気の向くままに ~As the fancy takes one~

akena.exblog.jp

梅原あけなのバトンがメインのブログでしたが、ある意味倉庫と化しています。お持ち帰りは自由ですが、コメント残してくだされば喜んで見に行きます♪(更新不定期)

ブログトップ | ログイン

ラビー&ララでフィニッシュ!

ラビー&ララでフィニッシュ!_f0046221_15254515.jpg
左がラビーで右がララ。(だと思うw)

今年も誕生日に鴨川に来てみる。
駄菓子菓子、道の駅いちかわの切符を優先したが為に
1回目と2回目のショーに間に合わない失態。

3回目と4回目のショーしか見れなかったけど
SDカードの容量がなくなるくらいは楽しめたので良しとする。
ラビー&ララでフィニッシュ!_f0046221_15254668.jpg
今回もいい絵が撮れました。

帰りにこれまた今日開通の外環走ってきます。
8月は繋がった国道298号を走る予定。
by umehara-akena | 2018-06-02 15:23 | 不定期日記 | Trackback | Comments(0)

by umehara-akena